天からの贈り物・・・

どうも、今日は屋根の雪下ろしをして
何度か落ちそうになりました
レイドです。
いやぁ〜、おもしろかった。
何度も落ちそうになるところが特に。
滅多にできない体験だったからね〜。
やる面積が少なかったから1時間半くらいで
終わりましたよ。
もう少しやってもよかったなぁ・・・。


キングダムハーツ2は不気味なステージまで進みましたよ。
それでも、まだまだ長い。クリアするのは
どれくらいになるだろう・・・?


明日は学校です・・・。
ちょっと行きたくないなぁ・・・。
でも、時間は勝手に進むから、行かなきゃ
いけないだろうなぁ・・・。


じゃあ、今日はこれくらいに。
では。