我が戦争、最終決戦突入・・・。

どうも、読書感想文をおおよそ50ページだけぐらい読んで
三枚半くらい書いた
レイドです。
あれは読書感想文ではないですよ。
もう、本の紹介文ですよ。
まぁ、そんなことは気にしない気にしないっ♪
書いたことには変わらないでしょうから。
あとは、丸付けぐらいなので楽勝かな〜♪
でも、丸付けもきついんだよなぁ・・・。
まぁ、頑張るしかないかな・・・。


今はキングダムハーツ2を難しいモードで
やっている最中です。
むぅ・・・。ちょっと強くなってんじゃん・・・。
まぁ、これくらいじゃないとやりがいがないけどね。
でも、冬休みの間にクリアするのは無理ですね。
どんなに頑張っても、たぶん30時間以上はかかるだろうし・・・。


さて、明日はおそらく雪かきをしなくてはならない気がするので
丸付けをさっさと終わらせておきましょうか。
今日はこれくらいにしておきましょう。
では。
追記)ちょいっとキングダムハーツ2のネタバレを。
   エアリスのCVは坂本真綾がやっている。
   知らなかった・・・。
   別にいいけど。