ホリエモン逮捕・・・マジでっ!?

どうも、特に書くことがないと言いつつも
何故か書いてしまう
レイドです。
どうやら、ホリエモンこと堀江貴文さんが逮捕
されたらしいですね。
ん〜、よくわかんないけど、悪いことしたから
逮捕されたんだよなぁ・・・。
悪いことするからいけないんだよねぇ。
まったく何でこんなことをするのかなぁ・・・。


おそらく、明日の現代社会の時間でいろいろと
言うでしょうね。
「おい、お前ら、昨日のニュース見たか?見たよな。うん。今朝にもやっていたからな。そりゃぁ、見てるよな。」
などと、言ってきそうな気がするなぁ・・・。


さて、明日からはクロセル君が
死にそうになる体育三連続のはじめだ。
大変なことになりそうだけど、
頑張りますか。
と言うわけで今日はこれくらいに。
では。