我、現実を見ず・・・

どうも、なんか、今日は気だるく喉が痛く
頭も痛く、首も寝違えたせいで痛い
レイドです。
あ〜、頭が痛くて授業に集中できないよ・・・。
首を動かすと痛いし・・・。
ひどいなぁ・・・。
なんか悪いことでもしたかな・・・?
それとも、ルナスやO君のの呪いか?
(悪口みたいことを書いたからかなぁ?)
ああ、現実逃避でもしようかなぁ・・・。
何にせよ、今日は早めに寝ようかなぁと考えています。
でもなぁ、昨日小説買ったから読みたいしなぁ・・・。
買った小説は「ムーンスペル!!」とか言うものです。
これはルナスに「おもしろいらしいから買え。」と
言われて、買ってみたところ、それなりにおもしろかったので
続編も買い続けています。
これで四巻も出たのです。早いなぁ・・・。
ルナス、貸して欲しければ言えよ。


じゃあ、今日は早めに寝るとしましょう。
では。



ごほっごほっ!!
あ〜、喉が痛いなぁ・・・。