魔法凄し・・・・!

どうも、なんか最近書くことが
あまりなくなってきたような気がする
レイドです。
いやぁ、マジックってホントに凄い。
テレビで「超いたずらマジック」と
いうものを見ました。
仕掛け人がお店で、買い物をして
一万円を出しました。
そしておつりが九千円が返ってきました。
そのおつりの束を二つ折りにして
はじきました。
そのときです。
千円札がいきなり一万円札に変わったのです!!
凄い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
びっくりです。
他にも、さっきと同じように
お店でものを買い、おつりが返ってきました。
そして、そのおつりを扇子みたいに広げて
「1000」と書いてあるところをはじきました。
「1000」と書いてあったところが、なんと
「5000」と書いてあったのです!!
そうです!千円札が五千円に変わったのです!!
凄い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
次のマジックも凄いです。
スケッチブック絵を描いたもの(今回はボウリングの玉)を
横にすると、なんと、そのボウリングの玉が落ちてきたのです!!
これは見ていた人もびっくりです。
他にも二つに折れたはにわがくっつくマジック
ワイングラスが浮くマジック、ワイングラスがいきなり割れるマジック
コインが瞬間移動するマジック、コインが増えていくマジック
人が倒れそうで倒れない重力を無視したマジック・・・・・etc,etc
一時期、マジックに憧れていた自分にしては
興味をそそるものばかりであります。
自分もしてみたいです。
いいなぁ・・・・。やってみたいなぁ・・・・・・・。
では。