なめとこ山の・・・・・・・・

どうも、今日は日記を書くつもりは
なかったのですが、やっぱり気まぐれで書くことにした
レイドです。
現在(11時40分)、テレビのチャンネルを
回していたら、教育テレビで
「なめとこ山の熊」に関する話をしていました。
少し驚きました。
今、国語でやっている話だったからです。
でも、見ていると
よく分かりません。
むー、もういいや。
「KYO」も見よっと。


英語の小テスト、最悪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
返ってきてほしくない。
あと、数学の小テストも
返ってきてほしくない。
はぁ・・・・。
もう少し勉強でもしよっと。
では。


追記)今日、初めてcentimeter さんの
   日記にコメントを書きましました。
   怖い話だった・・・・。