祗園精舎の鐘の声・・・・

どうも、国語の小テスト(タイトルの奴)で
八点中七点だった
レイドです。
あと、一点・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
とっっっっっっっっても、もったいない
間違いをしてしまいました・・・・。
このテストは読み仮名も書かなくてはならなかったのですが
そこでへまをしてしまいました・・・・。
「ぎおんしょうじゃ」と書かなくてはならなかったところを
「ぎをんしょうじゃ」と書いてしまいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひどい。
「お」と「を」の違いですよ?
ひどすぎです・・・・・・。
まぁ、自分がちゃんと問題文を
しっかりと読まなかったのが悪いんですけど・・・。
(どうやら、現代語で書けと書いてあったそうです・・・。)
もっと大きな字で書いてくださいよ・・・。
く・・・・・。今回はこのことで少々腹が立っているので
これ以外、書くことが思いつきません・・・。
では。
キングダムハーツ2発売日まで37日。
待ち遠しいであります。