プライドのプの字くらい・・・

どうも、気まぐれに書くとか、言いつつも
最近、気まぐれで書いていないと思われる
reidoです。
いやぁ〜、「ギャグマンガ日和」って、
すごくおもしろいですねぇ。最高です。
今週の「ギャグマンガ日和」は
聖徳太子の後編「陽帝怒る」でした。
(漢字が合っている自信がない・・・。)
この話は好きですねぇ。
もう最高です。
これからも、なるべく、
毎日見ていこうと思います。
んで、今日はLUNASU君と
パソコン室に行きました。
なんかLUNASU君は
大変な仕事をしているようで・・・。
まぁ、どうせ、家に帰っても
暇なのでその仕事を見ていました。
暇になりました。
結局、自分の課題などをしていました。
それで、自分は三時くらいに帰りました。
LUNASU君は「もう行くの?」
と言ってきたので、「もう行く」と言いました。
もしかして、少し、寂しがり屋なのでは・・・?
と、思いつつ、帰りました。
こんなもんでしょうか。
では、また。
追記)LUNASU君の日記の名前が
   変わっていたので少しびっくり。
   「自分は人ではないのか・・・?」
   という発言にびっくり。
   それに対して
   「人ではないと思う・・・」
   という発言をした自分に
   びっくり。