滅さんとするものは・・・・・・

どうも、HRのときのクイズ大会(学校生活を描くルナスの日記参照)
で、答えることが出来なかった
レイドです。
くやしかったです・・・。しかも
俺が分かった問題をなんと!
ルナスに答えられてしまったのですっ!!
くぅ・・・俺も手を挙げていたのに・・・。
それでは、体育のことでも書きましょうかな。
おもしろかったです。いや
試合じゃなくて、応援(やじ)が。
「ミー○ン!前に行けよ!」とか、
「ミー○ン!!そこだ!いけ!!」など
ある人を応援していたので
その「ミー○ン」がそれに応え(?)ようと
頑張っていた姿が何とも・・・・。
いやぁ、ホントにおもしろかったです。
(ちなみに自分は「ミー○ン」を応援していませんでした)
よし、これぐらいで。
文章力がなくてすいません・・・。
ではでは。