極寒となりつつあるこの街で・・・・

どうも、最近、本当に寒くなってきたので
学校に行くとき、手袋をしていっている
レイドです。
ところでみなさん。
いつもタイトルを見て「なんだ?これ?」
と思っていませんでしたか?
詳細を明かしますと、これはただ
自分が「何となくかっこいいから」
と言う理由で付けています。
日記とたまに関係ありますが
まぁ、ほとんど関係ないと思っていいです。
よしっ!これで、いつも、タイトルが気になっていた人は
謎が解けましたね。いやぁ〜、よかった。
では、今日のことでも書きますか。
体育がありました。
サッカーでした。チーム分けをしたとき
「負けそうだなぁ」と、自分があまりうまくないのに
そんなことを思っていました。
そして試合・・・・。
なぜか勝ってしまいました。2−0で。
むぅ〜、人数もこっちが一人少ないのに・・・・・・・・・・・・・。
うれしいですけど、なんか拍子抜けした気がしました。
そして、今回チームだったみなさん、見ているか分かりませんが
「負けそうだなぁ」と思ったことを謝ります。
ごめんなさい。
ああ、あと、キーパーがボールを止めようとしたとき
ゴールの端に当たり、ショック(?)で倒れたところを
他の人がゴールを決めたのは
笑えました。みんなも爆笑(?)
これは見ていないとわかりにくいですね。すいません。
あと、クロセル君が走り回っていたのも
なぜかおもしろかったです。
もう、ボールを追いかける闘牛みたいでした。
では、今日はこれぐらいで。
明日、もしくは明後日 do my best です。
           ↑あまり気にしないでください。
では。