波瀾万丈・・・・・・・。

どうも、テスト期間だというのに
遊びほうけていた
レイドです。
今日は友人と
映画を見に行ってきました。
ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を見ました。
いやぁ、これはそれなりにおもしろかったですよ。
いろいろと・・・。
まぁ、心臓に悪いところ(びっくりするところ)も
多々ありましたが・・・。
そして、その後、暇だったので
その友人とボウリングに行きました。
ボウリングは久しいなぁ・・・。
かれこれ、五年以上はしてないなぁ・・・。
そして、ボウリング場に着いて、始めるときに
その友人は「俺、下手だよ。」とかいっときながら
スコアを100を軽く超えました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
お主、本当に下手なのか?
自分のスコアは・・・・・・・。
聞かないでください。
まぁ、全然ボウリングに行っていなかったから
こんなスコアが出たんだと自分は信じている・・・。
(現実逃避とか言わないでください。)


さて、マジでやばい。勉強してねぇ。
テスト、諦めるべきか・・・。いや、でも・・・・。
まぁ、とりあえず、頑張ります。
では。
追記)ルナスくん、「灼眼のシャナⅩ」、読んでみると、まぁ、それなりに
   おもしろいかもよ?ク〜クックックックックック。
追記2)つい、まねてしまいました。