罪なくて死す・・・

どうも、日々ストレスがたまり
ストレスを解消方法が分からない
reidoです。

いや〜、ホントにストレスがたまっていて
嫌になっちゃうんだよな。
誰かストレス解消方法
教えてほしいものです・・・。
それはそうと、一つ
とても気になることがあるのです。
それは、ある人に「俺をいじめて(言葉で)楽しいか?」
と聞きました。すると、その人は「楽しい。お前の反応を見るのが楽しい。」
と、言っていました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
サディストだと思いませんか?
自分はサディストだと思っています。
本人は否定していましたが・・・。
正直、こういう発言(「楽しい。お前の反応を見るのが楽しい。」)
をして、サディストでないとは考えにくいです・・・。
まぁ、本人が否定しているので
信じてあげようと思っていますが
疑わしいです・・・。
皆さんはこのことをどう思いますか?