日々冷えゆく中で・・・・・・

どうも、英語の時間
なぜか笑いをとってしまった
レイドです。
なぜでしょう・・・?
自分はまじめに答えたつもりなのに・・・。
む〜。
連絡黒板(あれは白板かな?)には
「萌え〜〜」とか書いてあるし・・・。
さらにクロセル君が「テラワロス」と書くし・・・。
意味を聞くと「笑う」の最上級系とか言うし・・・。
あんまり意味が分からない・・・。
はぁ〜。
そういえば、今日は体育で柔道をやりました。
クロセル君と当たらなくてよかったぁ〜。
潰されるかと思っていましたので・・・。
・・・・・・・・・はぁ。
文章力がありませんね。
いきなり話が変わっていますし・・・。
むぅ〜・・・・。
今度からはもう少し
考えて書こうと思います。
ではでは。