蒼天の光・・・・・・。

どうも、最近いろいろと
考え込んでしまう
レイドです。
カイトさんの日記に影響されたのでしょうか?
「なぜ、レンコンに穴が空いてるのか」という疑問に
長々と寝る前に考えてしまうのです。
ホントに不思議ですね。


はぁ、書くことが見つかりません。
ということで、今日あったことでも書きましょうか。
(日記というものはそういうものなのでは・・・?と
自分でつっこんでしまう・・・。)
今日の学校の放課後に英語の補習を受けました。
本当は受けなくてもよかったのですが
英語はほんっっっとにヤヴァイので、
受けました。
う〜ん、俺って偉い!(自画自賛ですね。はい、分かってますよ。)
そして、補習が終わった後、教室に戻りました。
そこで、また勉強。
う〜ん、俺ってえ(以下略


今日はcentimeterさんとそれなりにメールをしました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
気のせいでしょうか?
centimeterさんやカイトさんの日記の最初の書き出し部分が
自分と似てるような・・・。
ま、気のせいでしょう!
では。
追記)キングダムハーツ2発売まで27日になりました。
   うれしい限りです。