すべてを・・・・・・

どうも・・・日曜日だからごろごろしていて
課題が全然終わっていない
レイドです。
く・・・・。甘く見ていた・・・。
課題のことを・・・・。
ああ、もういいや。てけとーにやって
もうやめよっと。
それにしても、今日は日曜日だったから
特に書くようネタがない・・・。
むー、じゃあ、「本当は怖い家庭の医学」を見たことでも書きますか。
いやぁ、肩こりって怖いねぇ。
肩こりが「脊椎なんとかヘルニア病」ってやつに
なるかもしれないからなぁ・・・。
ああ、怖い。
しっかりといい姿勢をして過ごそうっと。
ありゃ、もう書くことがない。
まぁ、いいや。今日はこれくらいにして。
では、また。
追記)たぶんだけど、今度から
   少し、書き方を変えるかも・・・。