破滅という名の再生・・・・・・。

どうも、最近日記を書くのがちょっとだけ
楽しいと思えてきた
レイドです。
でも、あくまで、ちょっとです。本当にちょっとです。
まぁ、他の人の日記を見る方が
楽しいですが・・・。


さて、何を書きましょうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
よしっ!では・・・・。
今日は学校の帰りに文苑堂に行ってきました。
ハルヒシリーズ第一巻を買おうとしたのですが
他に欲しい本があったのです。
しかし、その本屋にはありませんでした。
くっ・・・。やられた・・・。
むぅ、どうせ買うなら、ハルヒと買いたい本をまとめて買った方が
いいかなぁ・・・。
と、考えてしまい、結局買いませんでした。
やっぱ、買えばよかったかなぁ・・・?


はぁ、おもしろく書くことが出来ない・・・。
くそぅ・・・。
なるべく、おもしろく書けるように頑張ります。
では、夢のないルナスくんにへ
「なるようになるっ!!」
では、また、明日以上に・・・・。