我、誘いし者・・・・・・

どうも、また訳の分からない
タイトルを付けました
レイドです。
まぁ、ちょっとしたことがあって
こういうタイトルを付けました。
ちなみに「誘う」と書いて「いざなう」と
読みます。知ってましたか?
知らなかったら、一つ、勉強になりましたね。
そういえば、11月11日に書いたこと(do my best する)
を実行することが出来ませんでした・・・。
うう・・・・・・・・・・・・。
すびません・・・・・。
すると言ったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
今週こそは・・・・・・・・必ず!!
と、いうことで、今日のことを書きたいと思います。
今日は明日のテストための勉強を
全くしませんでした。そして、小説「灼眼のシャナⅩⅠ」を
読んでいました。やばいですね。勉強していないなんて・・・・。
むぅ〜、明日のテスト、どうしよう・・・?
気力で頑張ろうかな・・・・?
と、言うことで今日はこれくらいにしておこうかな。
では。
あ、今週こそはdo my best すると思います。
追記)キングダムハーツ2の発売日まであと39日
   早く出てほしいなぁ・・・・。
   ソラ、かっこいい!!