心の闇よ・・・・・・・・・。

どうも、はやくキングダムハーツ2が
やりたくてしょうがない
レイドです。
はやくやりたいです。
あと、34日・・・。
待ち遠しいなぁ・・・・・・・・・。
さて、今日は国語の時間に
みんなで、数学に勉強をしていました。
数学のミニテストがあるので・・・。
それで、国語の先生に叱られました。
当たり前ですね。
まぁ、そんなことで諦めるつもりは
全くなかったので、また数学の勉強をしました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
数学のテスト・・・・・・・・・。最悪だった・・・・・・・・・。
計算をミスったせいで、何問か間違える羽目になりました。
せんせ〜、問題を関連づけて出すのやめてくださいよ。
そのせいで間違えたんですから・・・・・・・・・。
言い訳ですね・・・・・・・・・・。


再テストがあると思うので、
そちらで挽回しようと思います。


では。


追記)そういえばクロセル君がまた連絡黒板に
   何か書くと言っていたような・・・・。
   確か、「ハヤテ4巻発売中!!」だったかな?
   違ったかなぁ・・・?