偽りなきものは・・・・・・・。

どうも、最近のドラえもんを見ていると
本当にあれはドラえもんなのかと思えてくる
レイドです。
中学校の時にドラえもん大好き野郎が
いました。ドラえもんのことなら、
すべて任せろっ!!と言わんばかりのキャラです。
でも、オタクではありません。
しかし、今はどうか分かりません。
ドラえもんの声優が変わったからです。
それに何があったのか、
ドラえもんの性格も変わったような気がします。
連絡が取れないので、はっきりとは分かりませんが
おそらく、嫌いになっているような気がします。
俺は嫌いになっていてほしくないと思います。
そいつは、それだけが取り柄のような気もします。


さて、日記を書くのはとりあえず、ちょっとの間やめようと
思います。なぜなら、テスト期間で大変だからです。
これを書くのにも時間がかかるからです。
だから、とりあえず、少しの間、やめようと思います。

では。