白銀に染まりし世界・・・。

どうも、今日のタイトルはおそらく明日ぐらいには
こうなっているだろうと予測して書きました
レイドです。
今日は数学の再テストをルナスくんと
共に受けました。
本当は自分は赤点ではなかったので受けなくても
よかったのですが、ちょっと勉強した割には
点数が低かったので、受けました。
そして受けると、
・・・・・・・・・・・・・・・・・ふっ。
簡単だぜ、と心の内に思いながら受けていました。
いやぁ、再テスト受ける前にちっと勉強したおかげかな。
そしてルナスくんは・・・・・・・・・・・・・・・。
まぁ、再々テストではない点数はとれるでしょう。
本人は「あんまり書いてない」と言っていたので。


はい、「自画自賛なやつだなぁ」と思った人、正解です。
とりあえず、分かるところはすべて埋めました。
自分が再々テストではないことを祈って・・・。


う〜ん、やっぱ「BLEACH」はおもしろいですね。
いやぁ、まさか、あの人が出てくるとは思ってもいませんでした。
BLEACH」の漫画、買おうかなぁ・・・。
でも、金がないしなぁ・・・。
誰か激安(一冊80円以下)で売ってくれませんかね?
無理だろうなぁ・・・。
でもほしいなぁ・・・。


さて、今日はこのくらいにしておきましょうか。
長々と語るのは面倒ですし。
では。

追記)キングダムハーツ2発売まで10日。
   早いものです。