闇の淵・・・・・・・・。

どうも、4日前にキングダムハーツ2を買い、
昨日攻略しました
レイドです。
長かった〜。
疲れました〜。
まさか最後はああいうことになるとは思ってもいませんでしたよ。
(ネタバレなるので書きませんが・・・。)
それに、最後にまた意味深なところがあるしなぁ・・・。
気になるなぁ・・・。
しか〜し!まだ、全部攻略をしていないので
まだまだ、終われませんね。
それに、難しいモードでやっていないので
そちらもやりたいなぁ・・・。


こんなことをしていては宿題が終わらないなぁ・・・。
まぁ、頑張って宿題を終わらして、それから
キングダムハーツ2を頑張りましょう。
では。


追記)裏ボスすっごく強い・・・。
   くっ・・・。絶対勝ってやる・・・。
追記2)久しぶりなのでいろいろとコメントを書きました。
    みんな変わってないなぁ・・・。
    まぁ、4日しか経ってないから当たり前だけど・・・。