知らぬ者からの声・・・。

どうも、今日はどうすればこの日記(もどき)に人が来てくれるのか
ということについて書こうと考えている
レイドです。
むぅ〜、本当にどうやったらこの日記(もどき)に
来てくれるのだろうか・・・。
提案1 クロセルの同士になる。
これは嫌だ。クロセルは誘ってくるだろうが
嫌なものは嫌です。
だから、駄目ぇ!!
提案2 ゲームの攻略方法を載せる。
これはいろんな批判が来そうなので
嫌です。だから、だめぇ!!
提案3 人が来なくてもいいのでこのまま。
正直、これが一番マシなような気がする・・・。
だから、このままでいいかな・・・。
まぁ、今まで通りだと思うので気にしないでください。


さて、今日は母親の買い物の荷物持ちをしました。(させられました。)
そこで、試食品コーナーがありました。
昼飯を食べてなかったので、ちょっと食べていこうと思いました。
お肉だったのですが、なかなか・・・。
そして俺がその場から去ろうとしたら、

トントンッ、と肩を突かれた。
「ん?」と俺が反応して、ふと見ると、
「こんにちは。」と女の人が言ってきた。
そして、その女の人はタッタッタッタッと去っていった・・・・・・・・・・・・。

誰よっ!?俺知らんぞっ!?
相手はmeのことを知っているのだろうか・・・?
それとも、人違いなのだろうか・・・。
母さんが「知ってる人?」と聞いてきたときも
速攻で否定。だって知らない人だったんだもん。
今もまだ気になっています。
いったい誰なんだ・・・?
もし、相手が俺のことを知ってるなら正直失礼だなぁ・・・。
むぅ・・・。なるべく思い出せるように頑張ろう・・・。


今日はこれで終了かな?
では。