雲上に広がりし蒼穹・・・・・・。

reido2005-12-18

どうも、かっこいいタイトルが
思いつかなくなってきた
レイドです。


とりあえず、昼飯にドリアを作りました。
まぁ、親に手伝ってもらったのですが・・・。
ホワイトソースを作るのが大変でした。
写メールをとるのを忘れていましたが
夕飯の時にもホワイトソースを作るつもりなので
忘れていなかったらおそらく、写真をとると思います。


とりあえず、今(一時ぐらい)はここまで。
では。


夕飯でグラタンを作りました。
どうも味が少々甘かったです。
見た目はそれほど悪くはなかったのですが・・・。
ちょっとばかし納得がいかないなぁ・・・。
まぁ、明日のための練習なんで、いいかなぁと思っています。
写メは一応とりました。


キングダムハーツ2、早くやりたいなぁ・・・。
では。
追記)ちょっと、真ん中の部分は焦げてしまったので・・・。
   気にしないでください。