鶏が先か卵が先か・・・。

どうも、さんざんな結果が待っているであろうテストが終わり
ひっさしぶりに日記を書こうと思った
レイドです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
はぁ・・・・・・・・。
テストやばいなぁ・・・。


まぁ、終わったことを悔やんでも仕方がないので
今を見ることにしましょう。
だから、テスト期間の時にあったことでも
この日記に書くことにします。

テスト期間の時、kidさんとたくさんメールをしました。
内容はkidさんの日記にも書いてあるように
kidさんに頼んでとある人を挑発・・・もとい
言い合いをしていました。
あれはいろんな意味で楽しかったなぁ・・・。
kidさん、また、メールしましょう。


久しぶりの日記なので他にも書きたいことがあります。
まず、タイトルの「鶏が先か卵が先か」の意味です。
鶏がいなければ卵(鶏が生まれる卵)は存在しない。
しかし、卵がなければ鶏は生まれてこない。
どっちが先なのか・・・?

これは深い・・・。
どう考えても、答えが出ない気がします。
この瞬間を見ていないと絶対に分からないと思います。
自分は鶏が先なのではないかと思います。
突然変異によって鶏が生まれ、卵が(以下略
でも、やっぱり、どっちがさきなのか・・・?
むぅ〜、気になります。
どっちだ・・・?

追記)キングダムハーツ2 あと発売まで15日になりました。
   早く来ないかなぁ・・・。