破滅に近きもの・・・・。

どうも、テストの点数が
タイトルの通りに破滅に近い
レイドです。
やばいなぁ・・・。
それなりに、勉強したのに・・・。
数学だけが頼りだったのに・・・。
あとの教科は「死」同然。
ああ、もう大変だなぁ・・・。


さて、今日のことでも書きますか。
大学の先生(教授)が来られて、講義を聞きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
わけが分かりません。しかも、寒いです。
そんな中、1時間半もの間、その大学の先生の講義を
聞きました。
講義が終わった後、凄く寒くてふるえていました。
くそぅ〜・・・。もう少し、講義を短めにしてくださいよ。
と、大学の先生に抗議したかったです。
もしくは、ストーブをつけるなどしてほしかったです。
うぅ〜、まだちょっと寒い・・・。
明日、風邪をひかないことを願っています。
では。
追記)しまった!タイトルが昔の日記と少々かぶってしまった!
   まぁ、気にしないでください。