大衆社会の流れ・・・・・・

どうも、周りの人が日記の設定を変えたので
つられて変えてしまった
レイドです。
まだ、早い(午前9時ごろ)ので書くことがないので
それでは。


さて、今は五時半ぐらいです。
今日はほぼ引きこもっている状態でした。
当たり前ですよね。
すっごく寒いし、雪がひどいんですから。
こんな状態で外に出ろと言う方がひどいですよ。
まぁ、雪かきくらいならしても
いいかなぁと思っているのですが。


さて、また書くことがないので
日記の名前のことでも書きましょうかな。
「whimsical」は「気まぐれな」という意味です。
他にも意味はありますが、それは自分で調べてくださいね。
YAHOOの辞書を使えばすぐに出ますし。
日記の名前は直訳して(合ってるか分かんないけど)
「レイドの気まぐれ日記」です。前とあまり変わっていませんね。
まぁ、そこはつっこまないでください。


ああ、書くこと発見しました。
キングダムハーツ2がもう少しで発売なのですが、
雪のせいで遅れる可能性(大)があります。
うぅ・・・、そんなぁ・・・。って感じです。
早く出て欲しいです。
では。