すべては繰り返される・・・。

どうも、キングダムハーツ2が明日に発売するということで
めっさうれしくて、はしゃいでいる
レイドです。
たのしみやわ〜・・・。


今日のニュースで富山県メイド喫茶なるものが
できたらしい。
「萌え〜!!」だってよ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・はぁ。
富山県も、いずれはアキバみたいになるのでしょうか・・・。
富山県&日本の未来がすっっごく心配だ。
ま、今に始まったことではないから
そんなに驚くわけでもないけどさ。
でも、やっぱり日本の未来がすっっごく心配だ・・・。


今日はこれくらいにしておきましょうか。
では。


追記)失言を許せ。
   クロセルくんはメイド喫茶に行くのかなぁ?
   俺のカンでは行かないと予想する。