平和と共に混沌をもたらす鍵・・・。

どうも、キングダムハーツ2をほぼコンプリートして
隠しムービーを見ました
レイドです。

なんか、キングダムハーツ2のこと書きすぎだなぁ・・・。
まぁ、ほかに書くことがないので・・・。


ん?いや、待てよ?書くことがあった〜。
テレビの「黄金伝説」(だったかな?)でココリコの
田中さんが鳥の卵だけで10日間生活するのですが、
そこに浜口さんが助っ人として出てきたのです。
どうやら、プリンを作っている模様・・・。
すると、浜口さんがプリン(作っている最中)の中に
カレー粉を入れたではないかっ!!
浜口さんは「カレーに裏切られたことはないっ!!」と
発言したのです。

まずいだろなぁ・・・。

結果 カレーに裏切られた模様。
やっぱそうだろなぁ・・・。プリンにカレーは合わないよ・・・。
そして、浜口さんはそのカレープリンを一口食べた後、
そそくさ帰って行きました。
あのカレープリン、田中さんはどうしたんだろう・・・。
そこの部分がちょっと気になります。


さて、キングダムハーツ2以外のネタを書いたことだし
今日はこれくらいにしておこうかな。
では。