水瀬遊矢、凄し・・・・・・。

どうも、今日はちょっとだけ
ハイテンションだった
レイドです。

昨日は小杉に文苑堂に行きました。
小説を買いにです。
ハルヒシリーズを買うのを忘れてました・・・。


ところで、みなさん。
頭の回転はいい方ですか?
いや、勉強が出来るという意味ではないですよ。
まぁ、簡単に言えばIQと言われているものですね。
もし、自分が「自分はIQが高い」と思っているなら
この「カレとカノジョと召還魔法」(作者 上月司さん)という
小説をおすすめします。
正直言って、水瀬遊矢(カレ)の思考の深さには驚きますよ。
絶対に。
口では説明できないくらい凄いです。
もし、読むなら、考え(推理し)ながら
読んでみてください。


まぁ、おもしろくないと思う人は買わなくてもいいですけどね。
人それぞれですしね。
ちなみに、小杉の文苑堂には「カレとカノジョと召還魔法5」が
たくさんありました。売れているからでしょうか・・・?
読者としてはうれしいですけど。

では、小説をすすめたところで
今日は終わりにしましょう。
では。
追記)ちなみにルナスくんに4巻まで貸したところ
   パターン化しているとのこと。
   どこがどうパターン化したのかさっぱり分かりません。
   別に聞きたくもないですが。