センターしゅうりょー

やっと終わったね。
このまま俺の人生も終わらなきゃ良いけど。(大げさすぎ)
丸付けは面倒だから、明日に回す。
今日くらい・・・ねぇ?



というか、最近もやっぱり、いろいろと曲を探しております。
今は昔のNHK教育テレビ天才テレビくんで放送していた「アリス探偵局」のOPやBGMを探しているんですけど、なかなか見つかりません。
いや、聴くところはあるんだけど、DL出来なかったり、なかったりして手に入らないんですよねぇ・・・。
10年くらい前のだからなぁ・・・。
DVD化の要望があるのに、なかなかしてくれないし・・・。
う〜ん・・・久しぶりに見たい・・・。
DVD化して欲しいなぁ。



コメントに一人、勘違いやろうがいるような気がするけど、気にしないでやっていこうと思います。



22時43分追記
昨日と今日のセンター、聞いた話ですなんで、事実か分かりませんけど、「林」という名前だけで一教室が埋まったとか埋まってないとか。たぶん、違うと思うけどなぁ。