今日のテストは・・・

なかなかに難しいです。
数学では、ど忘れをしてしまい、やばいことになりそうです。
あと地理なんて訳わかりません。
正直、適当に書きました。
しかし、その地理で面白いことが起きました。
まず、テストの制作者のミスで「アメリカ合衆国」を「アメリカが修国」になってました。
おもわず、ふいてしまった。
が修国って。凄い間違いだな。

あと、すっごく笑えたのが友達がリアルとマンガの世界を区別付かなかったことですね。
ある地名を答える問題だったのですが、その友達は一度正解を書いたいたらしいのに、それを直して「リゼンブール」と書いたらしいんです。
「リゼンブール」ってハガレンじゃん!
冗談かと思ったけど、顔が真っ赤になっていたので冗談ではなさそう。
凄く笑えたね。