う〜

灼眼のシャナⅩⅤを買いましたが。
う〜ん・・・、ちょろ読みしたんだけど、過去話・・・。
いい加減、灼眼のシャナ、終わってくれないかなぁ・・・。
飽きてきた。
なんていうか、現在は違うけど前までは
敵が攻めてくる→撃破→また敵が攻めてくる→・・・
の繰り返しで今の段階になるまでが長かったし、間に過去話が入るなどで
飽きてきたんだよなぁ・・・。
その間でいろいろとあったから面白かったんだけど
やっぱり、何か飽きてきた。
灼眼のシャナの作者の高橋さん&ファンには悪いんだけど
そろそろ終わって欲しいなぁと思う・・・。
それでも、やっぱり本は買う。
ここまで来たから、買わないというのは気が引けるので。