予定外

今度の月曜にカラオケ?予定外だな。
文化祭のアイス販売のチケットを作れ?予定外だな。
ポケモンをせず、勉強をしろ?想定内だな。


ん、今日はホントに予定外だった。自分の仕事はすでに終わっていて、HRでは勉強しようと思っていたときに、いきなり、「文化祭のアイス販売券を作れ」って。「もっと前に言えよ。」って突っ込みたかったです。文化祭の三日前に券を作るのってたぶん、うちのクラスだけだろうなぁ。しかも、頼んできた本人は勉強。
ずるっ!!
結局、かなり遅い時間までやっていた。正直、だるいので、適当にやりました。券について文句あるやつがいたとしても、俺たちに頼んだ人に言ってくれ。俺たちに頼んだ人が悪い。ちなみに、その人は結局、放課後も勉強してた。




ずるい・・・。