何の因果か・・・

委員長になってしまいました。
何故に俺が・・・。
誰の陰謀だ!?誰の策略だ!?
くっ・・・。どうして・・・。


俺は「いいんちょ」(俺の言ういいんちょtoheart2小牧愛佳である)は好きだが、「委員長」は好きではない。てか、なりたいとは思わない。
いいんちょ」・・・。そう呼ばれたいわけではないが、男の俺がこう呼ばれるのはちょっと抵抗がある。
まぁ、測らずとも「委員長」と言うときは「いいんちょー」みたいになるから、仕方がない・・・。(なにが??)
はぁ・・・。副委員長が「いいんちょ」だったら、喜んで委員長をやらせていただくのに・・・。




俺に委員長が務まるだろうか・・・。