テストです、はい

英語なんてこの世から無くなればいいのに。
数?Cなんてこの世から無くなればいいのに。
だれか、この世から消す方法を教えてください。


とまぁ、冗談はこれくらいにして、今回のテストは、まぁ、微妙なところ。化学は勉強したがテスト中、ど忘れや集中できないなどのアクシデントがあり、ちょっとやばい。数学?A?Bは正直、100点取ってくださいと言っているほど簡単でしたが、自分のミスにより、100点取れなかった・・・。くそぅ・・・。物理はたぶん、頑張った方だから、裏切られないでしょう。裏切られたら、物理方面で行くのを考え直そうかなぁ・・・。
テストは期待せず結果を待ちたいと思います。



久しぶりに曲の紹介といきたいと思います。ほとんどが悲しいというか、しっとりしたというか、まぁ、そんな感じの曲です。
まず、一曲目は「楔」という曲で「奥 華子」さんが歌っている曲です。なんていうか、心落ち着くような感じがして、とても良い曲です。
二曲目は「トモシビ」で、「Suara」さんが歌っております。この曲はアニメ版「Toheart2」のED曲らしいです。OP曲は知らないけど、この曲はとても良いです。ゆっくりとした感じがいいんです。
三曲目は「光の螺旋律」、「kukui」さんが歌っています。この曲は、「ローゼンメイデントロイメント」のED曲です。ローゼンメイデンの曲の中でこれが一番良い。というか、他の曲は自分的に好きでないです。後々盛り上がってくるところがとてもいい曲です。
四曲目は「Agape」と言う曲で「メロキュア」という人たちが歌っています。この曲は何のアニメだったかなぁ・・・。まぁ、忘れましたが、とても、良い曲です。「Agape」と曲中言っているところがあるんですが、「あっかんべー」に聞こえなくもない。まぁ、でもとてもすっごく良い曲です。


英語、この世から消したいなぁ・・・。