もうすぐですよ!?

立命館大学、余裕で落ちてきたぜ!
さぁて、これで、国立に受からないと浪人決定のフラグが立ちました。やったね!
まぁ、なるだけなるように頑張りますよ。


さて、最近日記を書いていませんでしたが、理由は(ここは見栄を切って)勉強していたからです。えぇ、勉強していたからです。ウソジャナイデス。
P的なSPのモ○ハンとかやっていたのではないです。えぇ、絶対に。
日記を書くのが面倒だったとか、たりぃとか、そんな理由ではないです。えぇ、絶対に、絶対に・・・。


いい加減空気読んで欲しいような人がいない気もしないでもないけど、気にしないでください。


あ、でも、いつもL(デ○ノートのLではないです)にミンチにされたり、なにかで撲殺されたり、でも、かならず復活する不死身(富士見?)の作者とか、濁点を消すと少々やばいタイトルを付けている漫画家とかと、一緒にクック先生を狩りに行きたいものです。


そー言えば、曲もあまりとってない気がする。強いて言えば、「ヒトシズクアイ」という曲をとったくらいでしょうか。まぁ、とても良い曲ですから、満足してますけど。