ゲットだぜぇ

この前の日曜にルナス君とクロセル君が遊びに来ました。(日記に書くの遅いとか言わないでください。)
ふっふっふ・・・。ドキドキパニックライブラリーをしてくれる人が増えたぜ!
まぁ、なんとなくルナス君飽きてきそうだけど。
というわけで、今度遊びに行くから対戦しよう。ネット対戦は・・・UPDの3334ポートを開かないと出来ないみたいだし、よく分からないから、詳しくなってからやろう!(その前に飽きてるとかいわnry)


最近、ポケモンばかりやっちゃってますが正直、学校の課題が全然終わりそうにないです。
そして、英語!どうしてお前はそんなに分からないんだぁ!!
英語・・・嫌い・・・。


ポケモン、色違い沢山ゲットしたいなぁ・・・。
まぁ、どうやらポケトレで連鎖していれば出るというのが分かったのでやるのですが、時間かかりそうだなぁ・・・。
出来るときにやろうっと。勉強もしないといけないし。

ちなみに、今日のタイトルは全く関係ないです、俺の気まぐれです。