すべて欠かすことができない大いなる存在・・・

どうも、最近はゲーム三昧で(魔界戦記ディスガイア2など)
忙しい日々を過ごしている
レイドです。
う〜ん、テストが最悪だったのに
こんなのでいいのでしょうか・・・?
いや、駄目でしょう。
だから、これからは一日勉強時間を1時間〜2時間くらいに
しようかなと思っています。
いや〜俺っt(いい加減にしろ)
まぁ、正直言って、まだ足りないような気もしますが、
今はこれくらいにしないと
ストレスで「どっか〜んっ!!」となると思いますので
これでいいと思います。


CMで「ポーション発売」ありますよね?
あれって、ちょっと回復量少なくないかなぁ・・・?
「サンダガッ!」「ブリザガッ!」と、やって3000近くも
ダメージを受けた&与えたのにポーションを飲んで
100回復というのは、ちょっと
いや、だいぶ少ない気がするんだけどなぁ・・・。
まぁ、別にいいんだけど。(じゃあ、書くなよってつっこないでくださいね。)
じゃあ、今日はこれくらいに。
では。