いかなる時も欠かすことはできない・・・

どうも、今日、数学の再テストがあることに
全く気づいていなくてぼろぼろだった
レイドです。
いやぁ、もう一回再テストがあるなら受けますよ、先生。


現在はまっているゲームは「魔界戦記ディスガイア2」
ではなく、「RBOラグナロクバトルオフライン)」
というものです。
兄貴(一番上の)がこっちに戻ってきて
パソコンでこれをやっていたので一緒にやると
これは面白いと、はまってしまい、「魔界戦記ディスガイア2」よりも
RBO」をやっています。
だからといって、「魔界戦記ディスガイア2」は貸せませんよ、ルナス君。


じゃあ、今日はこれくらいに。
では。


ちなみに、「RBOラグナロクバトルオフライン)」と
「RO(ラグナロクオンライン)」は別物なので勘違いしないように・・・。


追記)今月、ついに「カレとカノジョと召還魔法」の6巻が発売しますっ!!
   これが最終巻というのは寂しいものです・・・。
   「カレとカノジョと召還魔法」の作者、上月司さん(こうづきつかさ)の
   新しい小説が出たら、絶対に買おうと思います。
   面白いんだもん。