Ifの先に世界は存在しない・・・

どうも、上月司先生様の「カレとカノジョと召還魔法」を
読み終えてとてもよかったなぁ、と思いました
レイドです。
いやぁ〜、とてもいい作品でしたよ。
絶対に次の小説も買いますよ。面白そうだもん。


あと、クロセル君、正直言って三国志読んでない。
まだ半分くらいだ。まぁ、遅くても、25日くらいには
返すとも思うので、もうちょっと待ってください。


今日、数学の再テストがありました。
ちなみに俺は再テストを受ける点数じゃなかったのですが
正直、それほどいい点数を取っていなかったので
自主的に受けました。
う〜ん、俺ってえr(いい加減飽きた)
でも、難しかったんだよなぁ・・・。
これからも、ちょっとは勉強しないといけないなぁ・・・。


う〜ん、書くことがない・・・。
じゃあ、今日はこれくらいにしようかな。
では。