水は生命を支える・・・

どうも、テストがやっとの事で終わり
日記を書けるようになりました
レイドです。
いやぁ、テストはさんざんした。
特に英語が・・・。


最近は「魔界戦記ディスガイア2」をやっています。
ネタバレするといけないので、あまり書けませんけど
「面白い」の一言につきますね。
やってみたいという人は・・・買ってください。


そう言えば、最近ルナス君はいろんな漫画に
はまっているような気が・・・。
ハヤテのごとく!」や「スクールランブル
「MAR(メル)」(←Aの上に点々付ける方法知らぬ・・・)
等々。
何故にいきなりそんなにはまりだしたのか・・・?
まぁ、「スクールランブル」に関しては俺やセンチさんなどの
影響があると思う・・・。
ハヤテのごとく!」はおそらくクロセル君の影響かと・・・。
う〜ん、そんなに暇なのかなぁ・・・。


久々の日記だけど書くことがないので
今日は終わりにしようと思う。
では。