春から冬へと・・・

どうも、なんかもう寒くて寒くて
ストーブ全開で部屋を温めまくっている
レイドです。
いやぁ〜、それにしても何ですか?この異常気象は?
今はもう春ですよっ!?3月31日ですよっ!?
明日には4月1日になるんですよっ!?
なのに、何でこんなにも雪が降るんですかっ!?
まったく・・・。RBO(ラグナロクバトルオフライン)で
雪が降るステージをやっちゃいますよっ!?
いいんですかっ!?いいんですねっ!?
じゃあ、やっちゃいますっ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はぁ、ちょっと寒くて手が震えてなんか暴走したみたいなことを
書いてしまいましたね。
まぁ、気にしない気にしない。


ところで、この日記を見てくださる皆さんは嘘を吐くのは苦手でしょうか?
私は苦手というかあまり嘘は吐きたくないです。
だって、結局はその嘘は自分を苦しめる切っ掛けになるだろうから。
それに人を傷つけるときだってある。
嘘を吐いてなんになる・・・?
嘘は自分を戒め、嘘はさらに新たな嘘を呼ぶ。
そして、さらに戒める。
それなら、嘘は吐きたくない。
小さい頃はそんなことを考えられず嘘を吐いてきたから・・・。
だから私は嘘は吐きたくない。
絶対に、とは言い切れないけど、嘘は吐かない。
これからもずっと・・・。


う〜ん、なんか一寸(ちょっと)変になったけど
いいか。
では。