眠れる力が目覚めし刻・・・

どうも、なんか最近するゲームがいろいろと
あって、更新がすっごく遅くなりました
レイドです。


それにしても、やっと「魔界戦記ディスガイア2」を
クリアしました。長かった・・・。
でも、「魔界戦記ディスガイア2」はやり込むことに
意味(?)があるのですっ!!
凄い人なんて「魔界戦記ディスガイア」を時間がカンストするまで
やったという強者がごろごろいるそうです。
ちなみに自分はその強者の中には入れそうにありません・・・。
いや、別に入りたいって訳じゃないけど・・・。


今、現在、「スクールランブル」を視聴中・・・。
さすが花井春樹
心に正直だな。
さすが播磨拳児
心に正直だな。
二人とも、面白い。


さて、それなりに書けたし今日はこれくらいにしようかな。
では。