この空が繋ぐ世界で・・・

どうも、最近「どうも、〜〜〜〜だったレイドです」
という出だしが飽きてきて変えようかなと考えています
レイドです。
まぁ、おそらく変えないかもしれませんけど・・・。
変えて欲しいなら変えますよ。


今日も、「魔界戦記ディスガイア2」をやっておりました。
結構頑張りましたよ。「フロン」を仲間にしたんですから。
いやぁ〜、結構強かったなぁ・・・。
倒した後の(ミニ)アニメも面白かったし・・・。
これからもやりこみますよ。たぶん。


明日は終業式。
正直、自分は二年生になってよろしいのですか?
むっちゃ馬鹿ですよ?理科が相当凄いことになってるんですよ?
英語なんて壊滅状態なんですよ?
いいんですか?本当に?
・・・・・・・・・・・・まぁ、いいというならいいですけど・・・。

というわけで我が12Hは明日で解散になるのでしょうね。
いやぁ〜、寂しいものです。
でも、今度どんなクラスになるのかが楽しみです。


じゃあ、今日はこれくらいに。
では。