闇は光があるからこそ光を飲み込む・・・

どうも、今日実力テストがあり
身も心もずたぼろに引き裂かれた
レイドです。
うぅ・・・。難しいよ・・・。
もっと簡単にしてよ・・・。
まぁ、愚痴をこぼしたからといって
簡単になる訳じゃないですけどね。
仕方ないので頑張ってやりましょうか。


最近はすることがないです。
キングダムハーツ2はほぼコンプリートしてしまったので・・・。
むー、どうしよう・・・。
今はクロセルから「三国志」を借りているので
まだそれほど暇というわけではないのですが・・・。
でも、なんとなく精神的に暇だと感じてしまうのです。

むぅ〜・・・。やはり頑張っていくしかないのかなぁ・・・。
まぁ、ルナスみたいに絶望的な考えはしないで
希望的に考えていきましょうか。
では。