強きもの・・・

どうも、キングダムハーツ2で
裏闘技場でやられまくった(ネタバレになるため略させていただきました)
レイドです。(まぁ、もうネタバレしまくっているけど・・・)

今、現在(11時10分頃)スクールランブルを見ています。
う〜ん、テレビで見るのとパソで見るのと
ちょっと画質が違いますねぇ・・・。
まぁ、当たり前ですね。
テレビの方の画質がいいのは。
それにしても、やっぱ、スクールランブルはおもしろいですね。
プールで戦争(ホッケーみたいなもの)か・・・。
やってみたいものだなぁ・・・。
花井君もおもしろいなぁ・・・。
まじめで壊れてやすいし・・・。
でも、やっぱ播磨君が一番おもしろい。


おもしろければそれでいい!・・・か。
(誰の台詞がわかるかな〜♪)見てれば分かるけど・・・。
確かにそうかもね。


播磨君、君って本当におもしろいね。

今日はこれで。
では。