大地は生命を育み・・・

どうも、本当は昨日更新しようと思っていたのですが
兄がパソコンでいろいろとしていたのでできなかった
レイドです。
と言うわけで今日更新させていただきます。

昨日、先生に大きく予定を狂わされました。その内容を・・・。
「せんせ〜、後ろの黒板にテストの範囲を書かなきゃいけないですかぁ?」
高岡南高校の我がクラス12Hは後ろの黒板にテストの範囲を書かなくてはいけない。テストの範囲を書かれたプリントをもらっているのにも関わらずに、だ。
しかもその量はちょっとばかし多い。だから、面倒で仕方がない。
「ん?ああ、書いて。」
だから、俺はやっぱりと思いつつも、回避方法を考えていたのでそれを実行。
「ええ〜、じゃあ、プリントをもらってない教科だけでいいですか?」
そう、テストの範囲を書かれたプリントをもらっていない(もらえない)教科がある。だから、俺はそれを利用したのだ。
だって、いちいち書くのが面倒なんだもん。
しかし、
「ああ、別にいい・・・いや、やっぱだめ。」
ええっ!?
「マジですかっ!?」
つい、声に出てしまった。
「うん、マジ。」
笑いながら先生はそう言った。
















ということで、後ろの黒板にテストの範囲を書かされてしまった・・・。
ひどい・・・。
一時間も盗られた・・・。
くそっ!何故俺がこんなことに時間を割かなくてはいかんのだっ?
俺の時間を返せっ!!


はいっ。ちょっと、書き方を変えてみましたがどうでしょうか?
ちなみに中身はちょっと省略させてもらいましたが
実際に昨日あったことなので。


今日のことはまた更新するかもしれません。
では。

追記 23:23
キングダムハーツ2でセフィロスを倒しましたぁっ!!
しかも、難しいモードでレベル50でですよっ!
正直言って、ちょっと慣れれば勝てると思います。
もう一度勝てと言われたら、できるかどうか分かりませんけど・・・。
だから、テストが終わり、心に余裕ができたらもっと低レベルで
頑張ってみようかなぁと思っています。
じゃあ、今日はこれくらいに。
では。