されど互い切り離せぬ存在・・・

どうも、休日はどうも暇で
することがない
レイドです。
いや、本当はすることは山ほどあるんですけど
(例:課題とか勉強とか・・・)
したくないので・・・。
でも、そうは言ってられませんよねぇ。
しなくてはいけないんだし・・・。
まぁ、後々頑張ろうと思っています。
するかは別として・・・。


それはそうと、なんと来月に、私が買っている小説
「カレとカノジョと召還魔法」が発売するんですっ!!
最終巻ですよっ!?これは絶対に買いますよっ!!
誰がなんと言おうと絶対に買いますよっ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ちょっとはしゃぎすぎました。
いやぁ、嬉しかったものでつい・・・。
今はそれだけは書いておきたかったので・・・。
だから、また更新するかもしれません。
では。