光は闇があるからこそ闇を照らす・・・

どうも、キングダムハーツ2をコンプリート
してしまって、ちょっと暇な
レイドです。


ちょっと、いろいろとあるので、一部、隠させていただきます。
パソの人は見られるかな。
はぁ・・・。なんか最近、自殺関係の話がよく出ます・・・。
今日の朝、ルナスが来て「面白いことがないなぁ。自殺しようかなぁ・・・。」と言ってきました。
そこで俺は少し冗談のつもりで「じゃあ、自殺すればいいじゃん。」
と言ってやりました。すると返ってきた答えは
「まだ嫌だよ。まだ人殺すとか面白いことしてないもん。せめて、人を殺すとかしてからじゃないと・・・。」と笑いながら答えました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんか目が少々、まぢだったような気がするのは、気のせいだろうか・・・?
まぁ、止めはしないので、どこか遠いところでやって欲しいものです。


今日の放課後に、今度保健の授業でやる授業を
ルナス君&クロセル君と考えました。
結論から言うと、あんましいい案が出ませんでした。
まぁ、まだ時間はちょっとあるのでいいと思うのですが・・・。
その話の中で、いろんな話題が出ました。
エロい感じのする話題とか、俺っちが分からん話題とか・・・。
「はいっ、そこ、話題を変えない。」
と何度も注意するのですが、何度も話題がずらされてしまいました。
そしていつの間にか、自分も話題の中にちょっと加わってたり・・・。
はぁ・・・。こんなのじゃいつ決まるのやら・・・。
まぁ、自分にも非はあったから、責められないけど・・・。


さて、今日はなんか暗いような感じのするものばかりでしたが
気にしないでくださいな。
では。