お互い相反する存在・・・

どうも、昨日、灼眼のシャナを調べていると
灼眼のシャナを見られるサイトを見つけた
レイドです。
結構簡単に見つかりましたよ。
灼眼のシャナって入力して、ちょっといろいろとすれば
簡単に見つかります。
灼眼のシャナを見たい人は探してみてくださいな。
分からなければ、聞いてくださいな。
分からないってことはないと思いますけどね。
ちなみに自分は見る気はあまりありません。
理由はちょっとだけどアップグレードしないといけないので・・・。
ちょっと勝手にそんなことしていいのかは分からないので・・・。
まぁ、アップグレードしていいのならたぶん見ますけど。


さて、今日のことを書きましょうか。
今日の放課後にトトロを作っていました。
・・・・・・・・・・・・・トロロじゃないですよ。
・・・・・・・・・・・・・「となりのトトロ」のトトロですよ。
数式でトトロを作っていたんです。
結構難しい・・・。
でも、慣れるとそれなりに簡単に作れます。
しかし、終えることができなかった・・・。
早めに終わらせておきたいものです・・・。
さて、今日はこれくらいにしておこうかな。
では。


追記)最近、大富豪がやりたいと思っています。
追記2)ちなみに、俺は灼眼のシャナが見られるところは
    ルナスの日記を見る前には見つけてました。
    時間は・・・10時50分くらいだったかな。